1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、好評開催中の、お台場 ヴィーナスフォート内の
「2011 クリックブリック コンテスト」に出品しました。

昨年はエントリー用紙が貰えず、不参加だったのですが、
今年は無事に出展することが出来ました。

このコンテストの参加は、今回で4回目になりますが、
前回は「システム」での参加だったので、ニクルでの参加は今回で3回目です。

では、会場のコンテストの様子です、みなさん力作ぞろいですね!
(クリックで画像拡大します)
DSC_0274 2
DSC_0275 2
DSC_0276 2
DSC_0278 2

3枚目の画像の向かって左端上段が私の作品です。
展示ケース自体が白く反射しているので、見事に作品が背景に埋まってます(汗

今回の狙いは、もとより入賞ではなく(出来る道理も無いのですが)
ズバリ「ヒーローファクトリーの販売促進」です!

では私の作品画像を、
DSC_0280 2
実は今回、本当に何を作っていいか解らなくなり、
手を動かし始めたのが、私が作品を持っていける期限前日(時間的には当日)
の深夜というていたらく(汗

しかし、そこはさすがに得意分野(←自分で言っちゃったよ)
約5時間ぐらいで組みあがり、その後微妙にサイズ調整。
(クリブリコンテストでは20×20ポッチ×高さ30㎝のサイズ制限があります)
今回は、長期展示にも耐えられるように膝関節を非可動にしました。



ここを御覧の皆様も、お近くへお越しの際は、是非見てやって下さい。
そして、私の作品への投票は結構ですので、ヒーローファクトリーの製品をご購入下さいwww

Secret

TrackBackURL
→http://musya99.blog45.fc2.com/tb.php/21-9b5b1d9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。