1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ7月18日は第5回ニク魂
ですが・・・
折角行ってきたので、こちらも・・・

那須ハイランドパーク内にある施設
レゴスタジアム
今年も作品を展示させていただくことになりました(喜)

今年はこんな感じです。
2010年07月11日_DSC_0830
更に上段です
2010年07月11日_DSC_0824
そして下段です
2010年07月11日_DSC_0825

他の方の作品は、いづれ各々のブログ等で紹介があると思いますので、
此処では、とり合えず自分の作品紹介をします。

まずは、上段配置の「天(TEN)」から
2010年07月11日_DSC_0805
目立つ上に非常に偉そうです(笑)
今回の展示に際しまして、以前から気になっていた「翼」部分を手直ししました。
本体に見合う様に若干大型化、それに伴い折り畳み部分の可動バランスの調整をしています。
心配な点は、最低向こう1年間広げた翼と挙げた左腕が「ダレて」下がってこないかという点(汗)
実際は、自立で展示させるつもりでしたが、思ったよりバランス取りに苦労しそうなので、
以前現地に展示してあった「タカヌーバ ver無者」用のスタンドを拝借し使いまわしました。
(前回、長期展示だったので、期間中に地震とかで倒れても那須まで直しに行けないですし。)


次は下段の「ナイン」(無イ'n)です
DSC_0800.jpg
こちらは、大胆且つ不適な感じで、
まだここでも紹介してなかったので、展示用に持って行くかを正直迷ったのですが、
他の方との展示物の色合わせのために持っていくことに決めました。
何よりこういう展示って作品のインパクトは大事ですから(笑)
尻尾があるので立ち姿の安定感もありますしね。
(無事に帰ってきたら、ゆっくりこちらで紹介したいと思います。)

皆さん、お近くへお越しの際には、是非レゴスタジアムへお立ち寄り下さい。
壮大なファンイベント等もあり、見ごたえ充分ですよ~。




最後にレゴビルダーの直江さんと記念撮影
那須レンジャ?

画像には各参加者のプライベート保護の為、若干の処理を施しております(爆)



Secret

TrackBackURL
→http://musya99.blog45.fc2.com/tb.php/18-e0838df1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。