FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おかげさまで今年も、第5回「ニク魂」を無事終えることが出来ました。
222.jpg
私の基本思想として、自分主催のイベントレポートは手前味噌なので、
参加者皆様の、すばらしいビルド写真のみ掲載させていただきます。

その前に、お詫びをさせていただきます、
実は、アルト君、syoya君、CTRさんの全作品と、shi-shiさん、新葉さん、じょにぃさんの卓の1部が撮影されておりませでした、
6名の参加者の皆様、大変失礼いたしました。


では、写真の腕前はビミョーですが、作品群はどれも絶品です。
どうぞ御覧下さい。
... 続きを読む
スポンサーサイト
いよいよ7月18日は第5回ニク魂
ですが・・・
折角行ってきたので、こちらも・・・

那須ハイランドパーク内にある施設
レゴスタジアム
今年も作品を展示させていただくことになりました(喜)

... 続きを読む
2009.08.24 祭りの後
おかげさまをもちまして「第4回バイオニクル・コンベンション」を終えることが出来ました。

全体
(クリックで拡大)



幸いにも、大きな事故・怪我等も無く会を無事終了できましたことを、参加いただいた皆様及び、
ご同伴下さった保護者の皆様に感謝いたします。

また次回、開催できればとも思っておりますので、その際はまた、ご協をお願い致します。

最後に、参加して下さった皆様、参加を検討された方々及び参加を断念された皆様、
「ニク魂」を宣伝してくれた同士諸君、広告ポスターを制作してくださったCTRさん、広告を受け取ってくださった各クリックブリックの店舗の皆様、バイオニクルを愛する全ての皆様へ感謝いたします、本当に有難う御座いました。
待ちに待った「ニク魂」がやってきます(喜)

実は、昨日までダウンぎみで、今日の今一気にテンションが上がったので、
暴走しないか不安がいっぱいですw

余裕があったら(カメラのSD忘れなかったら)、明日の様子は後ほどレポートしたいと思います。

では、参加者の皆さん、明日お会いしましょう。
今回参加できなかった皆さん、また次回。
 いよいよ募集期限も迫ってまいりました。

現在、去年より若干参加者が下回っているようです・・・
ので、追い討ちの、「参加したくなる秘蔵映像公開作戦」(長っ)を決行します!w

早速画像をば、
Toa-Ju@Musya.jpg


会場全体+CTR

ALL Member1
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。